« 壁紙カジカジ防止 | トップページ | 母の心は通じない事もある »

2014年7月14日 (月)

撮られてますよ!

夜の放鳥時間、ノアにとっても楽しい時間??
のはず

気を付けて!
ノア後ろ後ろ!(志村!後ろ後ろ!口調でぜひ)
何の事?キョトン顔して♪(´ε` )

その盗撮♫は

素敵(=´∀`)人(´∀`=)
グッジョブGJ
チリ羽ミルフィーユ♫


止めてくだちゃい

カキカキしてくれると思ったのに〜
!(◎_◎;)


ついついチリを見たら撮りたくなっちゃう人〜
ポチッとしてね(^з^)-☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



« 壁紙カジカジ防止 | トップページ | 母の心は通じない事もある »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノアさん、グッドジョブ(≧∇≦)
かわいいもふちり、ごちそうさま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、ポチッとしないわけにいかないですね〜

♫まめはなさんへ
遊びに来てくれてありがとう〜
チリ羽は魅惑過ぎよね。
素敵(=´∀`)人(´∀`=)

ノアさんチリ好きですね〜(笑)
私はまだチリ撮ったことないんですよ〜(^-^;
私的には、尻尾を羽繕いしてるのを眺めるのが好きで、大きいオカメ粉がポロッと落ちたのを確認する時が、1番楽しいカモ(*^m^)
じゃーちゃん帰ってきたらチリ撮影会してみましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

♫ぶぅちゃんさんへ
いらっしゃいませー
チリ好き過ぎよね(爆笑)
あっ!でも、おまたとか背伸びしている時の足も魅力的( ´艸`)プププ
ぶぅちゃんさんの大きいおかめ粉の落ちた時 っていうのも分かる〜♫
おおっ!取れた取れたとニヤリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャしてしまうわよ。

また遊びに来てね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579110/56791552

この記事へのトラックバック一覧です: 撮られてますよ!:

« 壁紙カジカジ防止 | トップページ | 母の心は通じない事もある »