« ウニ丼〜 | トップページ | 欲深ですが、星に願う?? »

2014年7月 6日 (日)

うちの子盗撮♫

換羽中のノアは体がかゆ〜いので、私のお腹の上(抜群のポヨンが安定してるらしい)動物は居心地の良い場所が分かるのねcoldsweats01

カイカイのお手伝い

肩の上で集中して




頑張ってます。

鼻を近づけ私にもカイカイして〜♫

仕方ないなぁ とカイカイしてくれる優しいノア♫

ついでに匂いを嗅ぐ、うちの子は黒糖パンの香りなんです。癒される〜(=´∀`)人(´∀`=)
その代わりガブっとされる(笑)

堂々と我が子は盗撮しよう!?
盗撮になってないじゃん(爆笑)
チャンチャン♪


バナナインコのガチャ
チョコバナナインコばかりでるのはなぜ??
オウムバナナインコが
欲しいのに〜
ガチャって欲しい物が出るまで頑張っちゃう?
私は横から覗き、まだ先だと、再び訪れガチャる派よ
ポチッとしてね〜

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

« ウニ丼〜 | トップページ | 欲深ですが、星に願う?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579110/56714138

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子盗撮♫:

« ウニ丼〜 | トップページ | 欲深ですが、星に願う?? »