« 風浴びまーす♪( ´θ`)ノ | トップページ | うちの子盗撮♫ »

2014年7月 5日 (土)

ウニ丼〜

旦那さんと同じ休みだったので、明日どうする?

となり
ウニ解禁じゃない?!
と言う事で
『そうだ積丹に行こう』 ちゃらら〜ららら〜♫
で早起きして行ってきました。



うま〜
エゾバフンウニ〜♫
ムラサキウニより甘みが強いわ

ついでに神威岬へ行き旦那さんは遊歩道へ行ってたけど、私は車の中でまったりタイム。
食べてすぐハードな散歩コースはちょっとね?ね??

帰りに北一硝子へ寄り道散歩し、なるとのザンギを食べて、おみやげ

オカメ?オウム?

お留守番ありがとうね

えへん。お羽キレイにしてましたです。

愛情一本チオビタドリンクのCMに出演してるキバタン?コバタン?ピアノ演奏上手よね〜♫
小錦夫妻よりも鳥さんガン見しゃってる人〜⁇
ポチッとしてね〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

« 風浴びまーす♪( ´θ`)ノ | トップページ | うちの子盗撮♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579110/56703558

この記事へのトラックバック一覧です: ウニ丼〜:

« 風浴びまーす♪( ´θ`)ノ | トップページ | うちの子盗撮♫ »