« この羽、無事に伸びて | トップページ | お久しぶり過ぎNO.2 »

2012年9月23日 (日)

換羽中の羽繕いは

キレイキレイのお時間ですImg_1106鼻が赤くなり興奮しているのでしょうかねぇ

背中もキレイにねImg_1103脂粉落ち放題☆

止まらな~い

ナゼか足がのび~( ´艸`)プププImg_1099_2完全に無防備Img_1100ちょっとカサカサしているかも~

視線に気が付いちゃった??Img_1105_3羽繕いも満足したみたい

では、私もノアをカキカキしようかな~Img_1083_2にやけているノアです(笑)

ポチッsign01と よろしくお願いします。(ブログ村に参加してますchick

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

« この羽、無事に伸びて | トップページ | お久しぶり過ぎNO.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新嬉しいですっ!\(o^▽^o)/
鼻を赤くして機嫌良いのですねー。
あー!足がのびーしてるぅー。
思わず画面にむかって握手してしまった・・・。
^Д^;

ノビ~ってした無防備なアンヨを思わずニギニギしたくなりました♪
羽繕い中って一生懸命で無防備になるから、ツンツンしたくなっちゃいますよね(笑)

きゃ~heart04メチャにやけてるhappy02
こんな表情もしちゃうのね~(笑)最高ですよ!!
益々ノアちゃんのファンになっちゃうlovely

お久しぶりです^^
ノアちゃん元気ですか?
私の家のインコちゃんは元気です^^
改めてですが手帳ありがとうございました☆
一年間大事に使わせてもらいました^^
今年のもみつけたのでソク買いしました❤
またブログたのしみにしてます^^

☆ぷろろさん
更新が亀でごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
足が伸び〜♫の時に握手♡すると、何やってんだよ〜
と甘噛み♪( ´▽`)されてますが、止められないのよねー

☆りんさん
久しぶり過ぎて、ごめんなさいσ(^_^;)
お元気かしら?
羽繕いのカキカキ奉仕活動は楽しいわよね♪( ´▽`)
いつも、そこは違う!と甘噛みされています♫

☆あいりさん
元気そうで何より〜♫
手帳使ってくれたのね。嬉しいわ〜
しかも、ノアの誕生日にメッセージくれてるなんて、感動した♡
ありがとうね。
我が家のパソコンが調子悪いく、更新してない((((;゚Д゚)))))))
スマホでも出来るらしいじゃない。勉強するわ\(^o^)/
いつか、またね♪( ´▽`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579110/47170311

この記事へのトラックバック一覧です: 換羽中の羽繕いは:

« この羽、無事に伸びて | トップページ | お久しぶり過ぎNO.2 »