« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

おもちゃ作りって大変なのね

ノアにおもちゃと思い、鳥さんのおもちゃ作り本を買ってきて・・・

早速Img_0794_2たこ糸たんまり。おもちゃ作りのセンスまるでなし

ケージに入れてみると?Img_0796お~お~寄り目で遊んでいる♪

成功かなっと思ったけど・・

おやつバーのガリガリして砕く遊びの方が好きみたいImg_0798楽しそう・・・  次の日にはプラスチックの棒に・・・

沢山あそんだ日のノアはImg_0808クチバシに沢山付けてImg_0789ワキワキ楽しんでいるので、追加のおやつをあげました( ´艸`)プププ

話しはかわりまして・・

これなのせっけん♪ラブバードって名前が付いてたわ~

Img_0803ラブバード??

箱が可愛いので良しとしよう。広げるとこんな感じ♪Img_0804鳥さんのグッツ増えていてテンション上がる~

ポチッsign01と よろしくお願いします。(ブログ村に参加してますchick

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2012年6月19日 (火)

オカメさん柄の生地あった~!

またもやお久しぶりです。

 

先日、店名もカナリア。ん~ん鳥心をくすぐる☆

さておき、生地を買いに行きましたら( ´艸`)プププ

オカメさん!Img_0818
こんな可愛い生地が♪

そこで じゃじゃ~んImg_0817キャリーケースカバー作りましたよ

アクリルキャリーをハッピーケースさんにて注文しまして( ^ω^ )

ケージケースの時は特にお世話になりました。Img_0814内装はこのアップ写真よりアレンジして色々変えましたが

お散歩へ行きたいな~

調子にのって  私の・・・Img_0819ショッピングバックも作りました♪

あーあと2メートルくらい余分に買ってこれば良かった~

ポチッsign01と よろしくお願いします。(ブログ村に参加してますchick

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »