« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月 3日 (木)

恋愛中?!!

お久し振りの投稿です

いつものようにケージ掃除していますと、この日は私の横でお歌を歌い楽しそうにしているノアがいます。Img_0752アクリルケースのドアに向かってゴキゲンが良いのです

近くで見るともっと楽しそうImg_0755自分の写る姿にウットリ??彼女さんをママに紹介してくれました(´;ω;`)ウウ・・・

盛んに話しかけて

ムムムッ ラブコール??ワキワキさせてImg_0758春は鳥を陽気にさせるのかしら( ´艸`)プププ
お若いお二人さんね

羽繕いもしっかり整えて~ってあらま!!(゚ロ゚屮)屮Img_0762変な所から羽が飛び出てる

あのね~ ノアおかしいよ~ 恥ずかしいよ~Img_0761イケメン台無しよ

こちらもへんよ~Img_0778_2ノアのセンスは分からない

一番長い冠羽がねImg_0781若者のセンスは時として親に伝わらない時がある・・・

だけど(´∀`)σ)Д`*)甘えん坊Img_0770*親父の顔に付き修正しております*

まだまだ、ごはん頂戴する子なのね キュピーン☆

ポチッsign01と よろしくお願いします。(ブログ村に参加してますchick

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »